SSブログ

みかん持ってきて

200912050736001.jpg

テッちゃんはみかんが嫌いです。
だからこそ出来るようになった芸かも。
好きだったら食べちゃうもんねぇ…。
タグ: ペット
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

どん・どらりん

我が家にやってくるネコたちもミカンが嫌いみたいですが
(母やらめいっこやらがイタズラして皮の汁をネコめがけてとばすので、目がイタイイタイになるんです)
くわえてもってきてはくれません・・・
やはり、てっちゃん は おりこうですー
そういえば、昔飼っていたネコの中に、ミカンの実を
食べるネコがいたような・・・
by どん・どらりん (2009-12-06 23:27) 

jeryl

↑そうそう。猫のミカン嫌いは有名ですよね。
犬も苦手なのかー。
てっちゃん、くわえたときに鼻にツーン来ないのかな。
by jeryl (2009-12-14 09:43) 

ぱんだぞう

どん・どらりんさん
  でもね、食べない代わりに
  彼のおもちゃになりつつある・・。(;´Д`A ```

jerylさん
  くわえて、ツーンってしたときは、
  落として前足でなんとか運ぼうとします。
  いつも、逆のほうへころがしちゃうんだけど・・・
by ぱんだぞう (2009-12-17 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自転車[自転車]さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。