SSブログ

テッちゃん婿入り [テツ]

こっちもずいぶんと久しぶりの更新ですねぇ・・・(;´Д`)

テッちゃん、つい昨日まで私の実家に婿入りしておりました。

一週間くらい。

でもね、実家のわんこさん、とてもおてんばさんで、

仲良くってワケにもいかなかった。(;´Д`A ```

 

んでも、嫌いじゃないのねぇ。ε-(´・`) フー

赤ちゃんに会える日はまだまだ先ね。

 

110405_130021-1.jpg

 

これ、テッちゃんが小さく見えるけど、顔の大きさはテツのが1.5倍くらいあんのよ。

体は小さいのに・・。(-m-)ぷぷっ


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

はにぃ

ソックリ(ノ∀`)

by はにぃ (2011-04-06 23:23) 

どん・どらりん

わあい♥ お嫁さんだ~イイナ~
by どん・どらりん (2011-04-08 23:00) 

jeryl

キライじゃないのにねぇ(ノ∀`)
by jeryl (2011-05-06 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テツの日常やる気が出ない日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。